新着のお知らせ

2017-10-24 22:22:00

戸練ミナさんによる重ね煮のデモ!これは感動的です。 私も重ね煮は自分なりに20年以上前からしていたのですが・・・ ミナさんの料理教室に出てみて、目からウロコと言いますか、びっくり仰天! 心にす~っと入ってストンと落ちるものがありました。

それ以来、何度もお呼びしましたが、何度お話を聞いても毎回、感動するんですね。 この感動を高松でも分かち合いたい!と料理教室を企画しました。

ところが・・・・ 残念ながらお申込みが少なく・・・・(涙) なんともったいない!!と、中身の良さを知っている人なら思います。

そこで、あと1週間切りましたし、この際、参加費を1000円に下げて気軽に参加していただけるようにしようと決断しました。 時間も短くしましたが、重ね煮の真髄はしっかり伝わる内容です。

 

「重ね煮はじめてレッスン」 はじめて重ね煮に出会う方のために。

重ね煮のご紹介、野菜の切り方、重ね方、考え方、 特に今回は、野菜を重ねることだけが重ね煮ではないことまで幅広くお伝えしていただきます。

10月29日(日)10時~12時

高松市屋島西コミュニティセンター

参加費 1000円

※ご飯、重ね煮の味噌汁、お漬物の試食付き

 

今回参加される方はとてもとてもお得です。 この価格でミナさんの重ね煮の手ほどきを受けられるなんて、ほんとにラッキーです。 参加されたら、そのことがウソでなかったとわかっていただけるでしょう。

超ラッキーになりたい方、お申込みをお待ちしています!!

 

HPの「お問合せ」ページからでも

電話 087-813-8270(火~土10~17時)でもOK