新着のお知らせ

2017-09-16 23:03:00
IMG_2219.jpg

こんな感じです~。

お魚の日もあればベジの日もあります。

 

「体によい」と「おいしい」

このふたつが両立していなければって思います。

それが私たちのこだわりです。

 

そのために努力していること、心掛けていることはいっぱいあります。

自然に沿った栽培方法で作られたお米さんやお野菜ちゃんをしっかり活かしてあげること。

「陰陽調和の重ね煮」という調理法を取り入れて、お野菜の旨みと甘みを最大限に引き出すこと。

調味料は手を掛けて作られた昔ながらの良質なものを使うこと。

などなど・・・。

 

「おいしかったです」が、社交辞令でなく、心から出てきたものだなって感じるとき、

「おいしくて体にいい」料理が成功したかな!と嬉しいです。

 

一方、ダメ出しをして下さる方もいて、それは、私たちのお店に期待をかけてくれていて、

「もっとみんなに愛されるお店になって欲しい」と思ってくれているからと伝わってくる。

それもとてもありがたく、メモと心に書き留めて、次に活かせていただいています。

 

どうぞ皆様も召し上がりに来てください。

お待ちしています。IMG_2220.jpgIMG_2218.jpg

 

 

 

2017-09-14 05:33:00
l-logo.gif

9月20日(水)13時40分頃から

RNC西日本ラジオ(周波数AM1449)の生放送にWawaが出演します。

石橋さんというレポーターさんがお店を直撃!

Wawaでどんなランチが食べられるか、どんなモノが売られているか、どういう特徴があって、何がおススメかなどなど・・

 

IMG_2200.jpg

 

 


しかし、生放送ですから・・・どうなることやら。(汗)


ランチだけでも「うちの店では、重ね煮という調理法を取り入れていて、その重ね煮というのは・・・」



足と靴の相談コーナーでは「足の裏をスキャンして立ち方のバランスをチェックし・・・」

・・・・・・・・・

・・・・・・

とても15分で収まりそうにありません。

舌がどれだけ滑らかに回るかが勝負。

おそらく、どれを語って、どれを諦めるか迷っているうちに終わるでしょう。


9月20日(水)13時40分頃からRNC西日本ラジオ(周波数AM1449)の生放送です。


お時間があれば聴いてみてください。

2017-09-01 18:35:00

8月24日から、毎週水~土でランチをスタートしました。

IMG_2200.jpg

IMG_2207.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家ではしない魚料理が食べられて嬉しい」

「ジンジャーカレーでからだがポカポカになった」

「つわりでずっと食べられなかったのが今日は全部食べられた」

など嬉しいお声をいただいています。

まだ慣れなくて不手際も多いのですが、お越し下さった方が「おいしい!」と言って下さるのを励みに頑張っています。

1