新着のお知らせ

2017-10-24 22:22:00

戸練ミナさんによる重ね煮のデモ!これは感動的です。 私も重ね煮は自分なりに20年以上前からしていたのですが・・・ ミナさんの料理教室に出てみて、目からウロコと言いますか、びっくり仰天! 心にす~っと入ってストンと落ちるものがありました。

それ以来、何度もお呼びしましたが、何度お話を聞いても毎回、感動するんですね。 この感動を高松でも分かち合いたい!と料理教室を企画しました。

ところが・・・・ 残念ながらお申込みが少なく・・・・(涙) なんともったいない!!と、中身の良さを知っている人なら思います。

そこで、あと1週間切りましたし、この際、参加費を1000円に下げて気軽に参加していただけるようにしようと決断しました。 時間も短くしましたが、重ね煮の真髄はしっかり伝わる内容です。

 

「重ね煮はじめてレッスン」 はじめて重ね煮に出会う方のために。

重ね煮のご紹介、野菜の切り方、重ね方、考え方、 特に今回は、野菜を重ねることだけが重ね煮ではないことまで幅広くお伝えしていただきます。

10月29日(日)10時~12時

高松市屋島西コミュニティセンター

参加費 1000円

※ご飯、重ね煮の味噌汁、お漬物の試食付き

 

今回参加される方はとてもとてもお得です。 この価格でミナさんの重ね煮の手ほどきを受けられるなんて、ほんとにラッキーです。 参加されたら、そのことがウソでなかったとわかっていただけるでしょう。

超ラッキーになりたい方、お申込みをお待ちしています!!

 

HPの「お問合せ」ページからでも

電話 087-813-8270(火~土10~17時)でもOK

2017-10-11 18:20:00

こんにちは。

 

Wawaです。

10月29日(日)に戸練ミナさんをお招きして重ね煮料理教室を開催します。

 

 

「戸練ミナさんの重ね煮料理教室」

 日時:10月29日(日)9:45〜13:30

場所:屋島西コミュニティセンター(高松市屋島西町2483-2

料金:5,000円(当日払い+500円)

 

重ね煮料理教室2017.10.png

イベントチラシのダウンロードはこちら

 

重ね煮料理教室のお申し込みはこちら

2017-10-07 14:58:00

「教えて!お医者さん」シリーズの第1回目「健康情報これホント?」が9月23日に開催されました。 今回は、参加者同士で自分の体験談をシェアしてもらい、そこから出た疑問点を私(院長湯川)にぶつけてもらう、という形式をとりました。 新潟在住の際も「教えて!お医者さん」シリーズはやっていたのですが、このときは私が用意した内容を一方的に話し、そこから質問を受けて答えるという形式で、今回のような形式は初の試みでした。自分の体験を自らの言葉で話すことで、心のより深いところに入っていったのではと思います。   次回も同じ形式で、食生活についておこないます!たくさんの方のご参加をお待ちしています。  

2017-10-04 22:10:00

9月23日のご報告です。講座といえど今回はアドリブでいこう~ということになり、参加者の皆さんも数名ずつ輪になって語り合っていただきました。 健康診断ってどこまで受けるのがいいの? 娘が糖質制限ダイエットをしていて体調がよくないのだけど。 予防接種は受けるべき? 食事が家族と合わなくて・・・。 ホメオパシーってなに? などなど、出るわ出るわ、それぞれのグループからたくさんのテーマが上がってきました。 それらのテーマについて湯川院長が一つひとつ語っていきましたが・・・このドクターの見識の広さや判断のバランスに驚きつつ納得された人は多かったようでした。 その後さらにグループごとに語り合った時には、最初の時より柔軟に、深く、そして心すっきりと展開していった様子。参加者のお顔の表情がどんどん変わっていきました。 終了後、多くの方から質問が出た「ここでやっているバイオレゾナンスってどういうもの?」にお答えすべく、クリニックに移動。両手両足の指の経絡から全身の健康状態を検査し、さらにダウジングで詳しく体の状態を読み取っていくデモを行いました。この検査に基づいて、治療が行われていきます。 懇親会を兼ねたランチ会では、わわの新作「ベジのたれカツ丼」セットをご提供。ご参加いただいた同士も気の合う方、波動の合う方ばかりだったようで、夕方までゆっくりお話をしていかれる方が多かったです。 スタッフ一同も、なんだかとってもいい一日だったと感じました。心がほっこり。 次回も多くの方にご参加いただけたらなあと思います。こんな面白い内容の講座ですもの。ホントに、出ないと損って思ってしまいます。

1